新着情報のご案内とコラム|半導体製造装置組み立ての求人|メック株式会社

新着情報・ブログ

この度、サイトをリニューアルいたしました。

2022/08/16

この度、サイトをリニューアルいたしました。

この度、弊社の公式サイトをリニューアルいたしました。

コロナを筆頭として変化の激しい昨今ですが、そうした中だからこそ今一度、自分たちの強みや優位性を振り返るべきと感じ、今回のサイトリニューアルに至りました。メックは今、変革の時期を迎えています。事業が拡大する中で、まだ誰も答えを持っていない、そんな前例の無い中を突き進んでいくステージにあります。

そんな中、一緒に主体性や情熱・野心を持ち会社を引っ張っていってくれる仲間をメックは求めています。簡単な仕事では有りませんが未経験OK!技は現場で磨けば良いのです。ですが「自分が会社の推進力に!」というマインドはなかなか教えられて身につくものではありません。そんな意思を持った人にメックの門を叩いて欲しいのです。

そして従業員の皆様が成長し、充実した人生を送る事がそのまま会社の成長にも繋がるはずです。「人と仕事との関係性」を大事にしながらも一緒に成長しようとしてくれる方々へ、この気持ちが届くことを願っています。

メック株式会社 代表取締役 中島和宣

一覧に戻る